最近どうですか?みなさん。

人生一度きりですが悔いは無いですか?

私はどうかな。。。。

一週間後に死ぬと言われたら何します?

最近。。。やりたいことが減ってきてます。

歳ですかね。

モルディブとスペイ、フランスは行っときたいな。

あとは。。。

うーん。。

蟹、アワビ、フカヒレ、レモンパスタを毎日食べて。

そんなもんか。。

歳とるってなんとも。

若さは若さで実らない欲望になやまされ、歳は歳で面白く無くて。


最近面白いことありました?








タブレット購入!

ということで、タブレットから
不慣れながらに入力(^-^)

いやー時間かかる
一人勉強していると、またいつもの悪い癖が・・・・

それは・・



過去の出来事をクヨクヨ考え出す。嫌な事とか・・・・。


そう考えると


昔あった事をスッキリさっぱり忘れられる人って最強です。
前しか無い

あ、もちろん勉強内容だけは過去の事でも忘れちゃだめです^^




勉強内容と仕事処理方法だけは覚えて、あとは全て忘れる。思考の断捨離です。

夜になると目が覚めます。

今もそうです。

明日以降のことを考え、そして将来のことを考え、熱くなり・・・・

興奮し・・・・


寝れなくなります。


トホホ・・・。
最近、なんというか、なんとなーく生きてます

ただ仕事して、帰って、飯食って、寝てます。

特に何不自由があるわけでも無いですけど、

かといって何かあるわけでもなく、ただなんとな~く生きてる感じです。


みなさんどうですか?


めっちゃ楽しんでますか?


海外に興味が特にある・・・わけでもなく・・・・。遊園地に興味がある・・・わけでもなく。


仕事行ってもしゃーないけど、家にいてもしゃーないと。

じゃあどうするか?


なんて考えてます。目標の喪失ですかねコレ。


手に入らないから欲しがる・・・。


例えばです。


海外が遠くて遠くて行けない未知の世界だから行きたい。

でも最近は海外もどんどんグローバル化で近くなって、となりの県に行くくらいの身近なものになったら、行くまでの労力考えて、そんなに行きたくなくなるんではないですかね。

前に今時の成人って事で言いましたが、昔と違って、女の子との距離感が近くなったが為に(早熟)、草食系が生まれたと。女性というものが得体しれなくて、全然お近づきになれないからこそ熱望するんじゃないかと。距離感が縮まって、すぐに付き合えるようになると、欲しくなくなり草食系になると。


そう考えると満たされているのかな・・・とも思いますが。


それにしても、ただなんとなーく生きてる感は、何なんでしょ。

