上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイ ブライトリングGMT

夏仕様にしました。

ラバーベルト(オーシャンレーサー)です。
ブライトリング夏仕様

着けるとこんな感じ
ブラ夏


最近ステンレス→皮(カーフ)ベルトに変更したばかりでしたけど、次はラバーです。

さーこれだけ気移りの激しい私・・・

ええ、ホントに飽きっぽいというか。かなり気移り激しいと思いますよ自分のことながら。
新しい事好きなんですね。

奥さんを変えていないのは奇跡的だと思います。



ちなみに、カーフベルトもラバーベルトも、全てブライトリング純正なんです。

こんな衣替えができるのもブライトリングの魅力の一つですね。

スポンサーサイト
腕時計に興味を持つと、当然に腕時計の最高峰は何??

って興味を持ちます。


私の知る限りでは、世界的知名度も含めて間違いなくパテックフィリップでしょう。

パテック


特に写真中央のパテックフィリップ・アクアノートトラベルタイムは、あのロレックスを超える換金率。つまり値が全く落ちません(並行輸入でも・・・泣)。

ロレックスは、何でもかんでもとりあえずロレックス的な購入者が多いため値が落ちませんが、このパテックフィリップは本質を知っている人達が目を付けて値が落ちません。しかも手に入りません。


一度、パテックフィリップの正規店に足を運びましたが・・・

なんと、高価な食器に、コーヒーを入れてもらい、プチリッチな気分を味わいました。
見てるだけなんですけど(汗)


言われたのは、「世界的に知名度が高く、外国の高級ホテルで、スタッフの対応が変わります」とのこと。


ホントかな・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。