最近、ゴルフにハマりつつあります。

えぇ。

何がいいって?


それはズバリ

爽快感です。


コースに出て、1打目のドライバーですね。


あの緑の壮大なコースのド真ん中を、
クリティカルヒットで真っ直ぐ飛んだ時の
爽快感。



スシュパンッ!!!!

ボールグィィィィン!!!!



あれは病みつきになります。



ゴルフ
「実行支配」。
私の解釈が間違っていたらスイマセン。
先にとった者勝ちってことですか?


そこに中国が腕っぷしで勝負をかけてきてるって事なら・・・


なんというか・・・私たちが子供時代に経験してきたと事と
何ら変わらないって事でしょうかね?


もっと高尚な領域の話のような気がしていました。

中国の日本に対する暴動は凄まじいいですね。

なんというか・・・・私は経験した事は無いですが、日本の「学生運動」に似てる気がします。

その当時は「日米安保」への不満だったそうですが。経験した事が無いので、伝聞の域ですが。


今中国は、暴動を押さえ込もうとしています。

確か日本の過去の憲法判例でも、似たような判例があったような・・・。



歴史は繰り返すとでもいいましょうか。
