女性って、男性よりは美意識が高い生き物だと思うんです。

なぜかはわかりませんが。


女性って、綺麗なもの好きじゃないですか。典型的には「花」です。

男はなーんとも思いませんから。確かに綺麗だな~とは思うけど、その程度。



最近よく思うのが、女性には2パターンがあるなと。


これは、結婚して子供ができた後の話です。



1.自分の美を犠牲にして、子供に尽くすタイプ
2.自分の美を最優先し、子供にはそっけないタイプ

です。


ホントに、面白いくらい、この2つに分類されるんです。


夏に子連れでプール行った時にゃ~顕著です。



すごーくオメカシして、子供をほってる女性と、自分の
美を犠牲にして子供を追っかけてる女性。

この2つに分類されます。

面白いくらいに。
さて、今日は「ハゲ」について考えてみます。


なんでハゲるんですか??特に男性諸君。


なぜでしょう???


街中にいる、特に都会にいる、まあ、言い方悪いかもしれませんが、ダンボール族の方々見てください。

ハゲてます??ハゲてませんね~。
ベトベトしてそうですけど、ハゲてません。


頭洗ってませんよ

いや、水洗いはしてるかもしれませんけど、公園の水とかで。


でもね、たいていロン毛でハゲてません。


あーそうか・・・・・ロン毛にすればハゲ無いのか。。。


つまりは、日光を浴びにくい髪型!!って事です。


確かに!!


ハゲてる人って、結構こざっぱりした髪型だったり、丸坊主にしててさらにハゲてたりします。



いや、まてよ・・・・



アルシンド!!


ダメだ。この論理には欠点がありました。



いや、私今かなーり失礼な事言ってます??


ビール飲みながら書いてますから!!


うーん共通点共通点・・・・


アルシンド・・・多分髪洗ってるな。いい暮らししてそうだし。


わかった!!結論!!


シャンプーがアカン!!
最近は政治も、私がずーーーーっと推していた麻生さんが財務・金融大臣に抜擢される等、理想通りで不満もなく、したがってブログからも遠ざかり気味です。あの人がいる限り経済は安泰やなと。


あと願うことは・・・・


税金扶養控除の専業主婦から子供への付け替えですね。


専業主婦の扶養控除廃止後に子供扶養控除の復活ですか。正しくは。



あと願うことは・・・・


また一括交付金やってくれ~!!

一人2万円とか。


そしたら、私は、一食2万円のレストランに行きたいと思います^^。
