いや~日本、日本、日本

ほんといい国ですよ。

マジで


なんですかね、この不自由の無い国。


「スラムドック・ミリオネア」という映画を観たことあります?

いやね、

ホントにあのような貧困お国って多いというか、世界の中では日本のような国の方が少ないと思うんです。

世界を100人の村に例えたら?でしたっけ?ベストセラーの。

日本みたいな国は2人だったか4人だったか、そんなレベルだったと思うんですよ。


どうですか日本。

世界では子供が飢餓に苦しむ国だってあるんですよ。

ご飯さえまともに食えない。


どうですか日本。


ご飯?

仕事失ってもどうですか?

飢餓に苦しみますか?


バイトすれば最低限廃棄の食事にはありつけますよ。

十分すぎるくらいの。


すごいなーと。


いやね、私の先輩ですが、仕事してませんよ。

でもですよ。


毎週メイドカフェに行って、イベントの時は朝までロイホですよ。


どうですか?

羨ましい限りです。
いやちゃいます。


私が言いたいたのは・・


仕事してません!!って時にでもですよ、国から、生活保護が与えられます。


世界には飢餓で死んでいく人や子供たちがいるのにですよ。



それがなんですが。


生活保護が博打として遊興費に使われるため


生活保護を博打に使えないようにする法律がつくられると・・・・・。



日本最高っす
