上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか熱が下がらないので、強硬手段にでることにしました。

みなさんの熱を下げるとっておきってありますか?

どうしても明日は休めない!!って時に使う強硬手段です。


私はいつも同じです。インフルエンザの時も、あまりにも熱が続いた時は、ジレッたいのでやっちゃいます。
でも、これをやると一気に熱が下がります。良し悪しは置いておいて・・・。


まず、どんだけ熱があっても風呂に入ります

そして、お風呂の温度をどんどん上げていきます。
もうユデダコ!!ってくらいに。汗もガンガンかきます。
もうシンドイ!!限界!!
ってなってから、一曲歌いきります

さて、それでお風呂をでるんですけど、ものすごーく呼吸困難と気持ち悪さが襲ってきます。
脱衣所で立っていれなくなって、横にどてーーっとスッポンポンで倒れこみます。

しばらくすると・・・・・呼吸困難が去り、ダルさが去るり・・・何ともいえない程の爽快感が・・・・・・・は~爽快ぃぃーって!! この段階で熱もおそらく引いているのか、結構な食欲がわいてきます。
この時に、ざっとプリンとか栄養がつきそうなものを食べてくっと寝ます。

そうすると次の日にはケロッとしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。