久しぶりに再度見ました「北斗の拳」

南斗六聖拳のくだりから、ラオウを倒し、修羅の国へ渡り、カイオウを倒すまで、一気に見ました。

気付けば、です。

いやー実に面白かった・・・。
サウンドもカッコいい。サウンドの入るタイミングも絶妙。ストーリーもいい。何よりもやっぱりセリフがいい。
今見てもいいものはいいですね。

一番私が好きなのは雲のジュウザです。
「俺は雲のジュウザ。あの雲のように自由に生きる。誰にも縛られない」
そう言いながら、ラオウにやられた後の流血が、青空にになり、雲になり、死んでしまいます。
格好良過ぎです。

私も若い頃ですが、「雲みたい」とか「シャボン玉みたい」ってよく言われましたが・・・。
用事が済めば突然さよならも言わずに消えて、1年くらい連絡がとれなかったりするからだとか・・・。
いやーここ数年でホントに丸くなったもんです。


この週末は疲れました。


嫁が、ファイナンシャルプランナーの試験のため、昨日から2日間、メインで子守をしてました。
徹夜明けの今日、昼寝くらいできると思いきや、甘かった・・・。
あっちが寝ればこっちが遊べとゴネて、こっちが寝ればあっちが泣く。

まーおかげで受かったみたいですけど・・・。私は・・・真っ白に燃え尽きました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
