みなさん、こんな時間にコンバンわんこそば
ど~ものぶっちです。

さて、今日はバレンタインズデイでしたね。
みなさんどうでしたか?
男性諸君、いっぱいもらえましたか?

いやーこのシーズンになると・・・・つくづく思うんですが・・。

やっぱり男に産まれたからには男性として見られたいですね。

え?なに?キモイって??
えー分かりますよ。確かにキモイ!
訳すと「気持ちよくは無い」

なーにが、結婚して、子供二人いる男が!このごに及んでおーとーこ~に~みられたいだ~??
という声がひしひしと伝わってまいります。

が!!やっぱりね~。あまりにもパパ扱いされるのもな~
いやね、パパなんですよ。確かに。

いやね、女性とデートしたいとか、XXXしたいとか、そんなんじゃないんですよ。
無駄に歳食ってるわけじゃないんでね。そりゃ色んな人とデートしたりしてますよ。そりゃね。

ある女性とすれ違っただけで、だいたいデートしたら、こんな感じになって、こーなってこーなるなんて全て鮮明にイメージできますよ。その時の自分の楽しい気持ちまでね。なんならXXXまでいっちゃってもいいですよ。さらにいくならその最中からフィニッシュまで想像できますよ。鮮明に。すれ違うほんの数秒で全てやっちゃいますから。私のイメージ力ってスゴイな~と思いますよ。我ながら。

これ日々の訓練の成果です。
毎回夜ご飯はカレーにする?それともカツ丼する?って聞かれた時に、両方とも食べ初めと、食べてる最中と、フィニッシュを想像して、どっちがより自分が幸せかってところまでイメージしてから答えてますから。

まーね、結局何が言いたいかというと、「男として見られたいけど、イヤラシイ意味は無い!」ってこと。
すごいね。我ながら完結にズバットまとめましたね。自分でもビックリ。
全て想像した上で、そんな事がしたいわけでは無い!ってことです。一時の快楽より後のメンドクサさの方が多そうだし。

で、バレンタインズデイの話に戻すと、うーん・・・やっぱりこうなんていうか、意味ありげにコソっと渡されたり(こっちもコソッとしちゃう)、呼び出されて渡されたい(イヤンッ)。


いやね、私だけじゃなくてイメージするところを含めて男性はみんなそうです。


まーね、とはいっても、私もやっぱり男のはしくれ
「なんじゃこりゃ~!!」ってくらいセクシーな女性に言い寄られたら・・・・・・・・・・・・どうなることやら。
そんなシチュエーション自体が幸せすぎますけど。ロト6当たるかどっちだ?ってくらいの確率でしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
