最近ほとほと人生に熱くなれない。

一番の原因は自分のやりたい事がはっきりしていないからだ。

こうやってみな大人になっていくのかもしれないが、20代半ばの頃は何かと熱くなれた。
意味の無い自信と、こういうことがしたい!!という熱い思いがあったからだ。突然思い立ったように東京へ行き住みだしてみたり。

さて、この年になって、熱くなるようなやりたい事!って何だろうか?
今の職場には知財という商品を企業に有効活用してもらって日本をもっと繁栄させるんだー!!っていう思いで入ってはみたが、実際の仕事となると、やっぱり日々淡々と・・・熱い思いが消えてしまったな~

いや、自分がやるべきことは絶対何かあるはずだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック