前回、繰り返しの継続がいかに大事かって話をしましたが、確かに日によっては、全くポケットできず、不調で、大変気分が悪い時があります。もう二度と行きたくなくなります。

それでも、確かにもう行くの嫌になるんですけど、そこで諦めずに行ってると、前の不調の日も大変身になってる事が分かります。玉を狙ってる時に、その角度だと入らないような嫌~な気持ちがしたり、それでやっぱり打ってみると入らなかったり。不調な日は不調な日で、大変為になってる事がわかります。入らない感覚を覚えるって事で。

だからやっぱり繰り返しは大事!!

そこに要領なんてものはありません、数をこなすって事がやっぱり大事。

TOEICでも同じかもしれません。諦めず、ひたすらやり続ければ、いずれはoutstand

個人個人の能力なんてものは関係ありません。いかに継続して、しつこくやり続けれるか
それが能力だといわれればそうかもしれませんが。


のぶっち流勉強法奥義・・・・・・・・
継続して、しつこくしつこくしつこ~くやり続ける!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうこれさマスターできれば、何だってできますよ。もーね、私も弁理士合格もらったも同然です。
今そんな気持ちです。ありがとうビリヤード!!!



あ、
しつこい男は嫌われますから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しつこい。
しつこくできるのも能力の一部なのかなぁ?って思うかなぁ。
簡単に諦めちゃう人との差は何か?って考えると。
でも、確かに継続は力なり、と信じて努力は続けたい。お互い頑張りましょ。
「しつこい男」は分かるけど、「しつこい女」も嫌われるんだろうか(笑)
2010/04/21(Wed) 19:22 | URL | sana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
