子供がいると勉強時間が無い!!

いや、これね、本当なのよ!!

だってね、
朝起きるでしょ

仕事いくでしょ

帰るでしょ

飯食って子供と一緒に風呂入るでしょ

それで寝かしつけるでしょ

時計見たらPM9時だからね。
え??こっから勉強??

いやいや、さすがに眠いのよ。子供は朝6時起きですよ。
たまに5時とか・・・。

まあこの隙間時間に勉強してるんでしょーねみなさん。PM9~PM11時とかね。

それで受かっちゃうんだからホント凄いよ感服!!!
世のパパ受験生ホントあなたたちすごいよ~

だって独身時代なんて時間無制限だからね。
学生なんてアホみたいに時間あるわけだし。


つべこべ言わずにやるか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
