民主党・・・雰囲気悪いな~・・・そろそろ潮時かもなー


なんて思ってる人、多いんではないでしょうか?

だって鳩山さん、最初、私も菅さんも理系だから科学技術を重点的にやりたい!!って言ってたのに、仕分けでは科学技術系をガンガンに叩いてるでしょ。対象も文科系ばかりじゃないですか。財務省のいいなり。

そもそもこの景気の悪い時に、そうやって財布の紐を縛るようなアピールすると、もっと雰囲気悪くなりますよ。
景気って人間の気分に左右される部分が多大にあるってのが私の持論なので。

人気とりのために仕分けをやってるとしても、それは人の「ヒガミ」を満たしてるだけで、ざまーみろ!!といい気分を味わってから、ふと自分にかえってみたとして、何が残ってますか?

もっと景気の悪いときにやるべき事があると思うんですよ。麻生さんファンとしての意見です。
だいたい子供手当、初年度は半分にします!ってなんですか?そんなのありですか?来年は土壇場で、4分の3にしますなんて言い出さないで下さいね。



でも、そんな時に、肝心の自民党は「解体状態」
新党、新党、新党、新党・・・・細かい新党に分解中です。


これじゃー自民党政権に戻るに戻れませんよ。どうすんの!


国民としての私は、例え有名人がいたとしても、小さなできたての新党に政権を任せような冒険はできません!

みなさんどうですか?


せめてネーミングだけでも!!
って思うのは私だけでしょうか??

なぜ日本創新党にしたんですか!
「首長連合」のままで良かったのに

首長連合だったら票入れてたかも。なんとなく良さそうだから・・・。


新党結成の皆さん、熱いのは分かったんですけど、なんだか「我が我が」ですよね。
本当に日本を思ったら、自民党を立て直すのが一番な気がします。
舛添さんも人気があるなら、日本の為に、まずは自民党党首を狙って欲しかった。


だって、そもそも民主党は「一回やらせてみるか」的だったでしょ。
母体が無くなったらどうなるんでしょ。


舛添さん!!せめてネーミングだけでも素敵な感じにして下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
