小沢さん頑張って~

私は小沢さんを前面支持します。

前回は菅さん応援してましたが、やっぱりね。

だって・・・

子供手当満額支給ですもん!


庶民はアメに弱いのです


いや、当初の民主党のマニフェストであって、これで自民に勝ったんだから当然やってもらうべきことなんですけど。

現物支給だとか、意味の分からない事言い出すし、菅さん財務省に洗脳されてしまってギリシャーギリシャー言い出すし。そもそも現物支給なんてロクな事ない。使いもしないハコモノ作られたり、意味の分からない使われ方するんでしょ。


と、いうことで、小沢さん!首相になって下さい。
積極財政ガンガンやって、現在の日本の閉塞感をぶっ壊して!!
コメント
この記事へのコメント
せっかく弁理士が首相になったのだから
短命に終わってほしくない
と思うのは自分だけでしょうか。。。
私は菅さんを全面支持!
2010/09/07(Tue) 15:58 | URL | 通りすがり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
