小沢さん・・・・・!
ホントに残念でした。次こそ頑張って下さい。

しばらく官僚主導、財務省主導の庶民に厳しく、キャリア官僚に優しい政策が続くんでしょう。
でも弁理士総理大臣だけに、頑張って欲しい気もします。


それはそうと・・・
私も最近誕生日を迎え、とうとう33歳になりました。
いやーダンディーな歳になってしまいました。

3っていう数字は、何かと縁があります。野球の打順は3番が多かったし、中学、高校と背番号「3」だったし。
「3」っていう数字は大好きです。柔軟性がありそうで。弾力もありそうで。いい事が起こりそうです。

33歳の豊富は「弁理士に受かり、東京タワーの下をベントレーで走る」です。


私の家庭では、ここのところ、誕生日ラッシュです。
次男は8月下旬
長男は9月上旬
私は9月中旬

8月、9月あたりに固まっているのも、合理的な理由があります。
赤ちゃんは、産まれる前9~10ヶ月はママのお腹の中です。

つまり、誕生日の9月の約9~10ヶ月前といえば、そう!クリスマスですね~

まークリスマスと言わないまでも、寒い冬。人肌恋しい時期です。

つまーり!そういう事です。


逆に5月~6月頃産まれの人は、真夏の両親の汗まみれ行為の賜物なワケです。
昔だから、エアコンもあまり無く、扇風機です。


そう考えると・・・・いやー感慨深いな~


我が家の誕生日ラッシュ
まず、次男の誕生日がきます。 (絵:by私↓ 最近ずっとチャー!チャー!(茶?)言ってるので)
t
a

次に長男(絵:by私↓ 最近、「だんだん!」と言って爆笑しているので(意味不明))
i
b
すごくケーキに金かかってそうです・・・

そして最後、私(絵:by嫁)
d
c


はい、私のケーキが一番安そうです
絵もキモイし


ということで、今年もやりきりました。
f
来年もやりきれますように・・・。




私の誕生日の最後に、プレゼントは、グッチの財布のいたみが激しかったので、新しいグッチの財布がいいなーと言うと、こんなパネルが出てきました↓
r
q
交渉の末「週2回」にした跡が生々しい・・・
w

手に入れる為には、全てをクリアーしないといけないとか・・・・・
破り捨てて棄権するか、チャレンジするかは自由とのこと・・・
鬼嫁!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
