ひまわり

連休はここへ↑行ってきました。

何処か分かりますか??

分かる人は、かなりの恋愛上級者です。

映画「今会いに行きます」みたいですね。
花びらのように散りゆく中で~♪(オレンジレンジ)


ということで、何よりカップルが多い!!

そして、妙に礼儀正しいし・・・。

一線を越えて、ある程度長く、さー子供つくるかって感じのカップルが多いです。

そりゃね。こんなとこ来るのはそうでしょ。恋愛のはじめは、やっぱ夜景とか夜景とか。買い物して、美味しいもの食べて夜景とか。神戸行って三田牛食べて夜景とか。
そうでしょ?そんな感じじゃないですか?

はい。まーそんな感じのカップルが多いわけです。ちょっと「今会いにいきます」にトリップしてる感じの。


歩いてると、こんなヒソヒソ声が聞こえてきました。
ケンタロウさん・・・・
ん?なんだいアケミ??
・・・・
・・・・
愛してます・・・。


ふんっ!
おまえらな~結婚したらな~

ケンタロウさん・・・・
ん?なんだいアケミ??
布団とりこんで、洗濯物たたんどいて!になるんだからなー!!(泣)

コメント
この記事へのコメント
夜景
恋愛の初めに夜景かぁ・・・
そんなお洒落な経験ほとんどないわぁ(^^;)
最初っから自然風景な、こーゆーのほほんとしたとこ行ってるかも。
それか居酒屋で飲みつぶれるか。
なんかかなしい・・・

ところで、ここはどこ??
夏に向日葵畑もいいけど、コスモスもいい季節になってきたね☆☆
2010/09/28(Tue) 23:18 | URL | Sana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
