今日は少し過激に


私はインターネットの功績をたたえたい。

お隣の韓国と北朝鮮の、緊迫した状況も、

yahooニュースの一コマになる事で、世界の中の些細な一コマになる


これって、スゴイ事だと思いませんか????


北朝鮮だって、韓国だって、当然インターネット見れますよ^^

yahooを見てるのか、どうか分かりませんけど、両国首脳は世界情勢を見るために、やっぱ情報サイトは覗いてますよ当然。


そうするとですね。まーyahooアメリカを見て分かるとおり、とっても些細な一コマの扱いなワケです。


そっか~・・・アホらしい

ってなるでしょコリャ。 自分の国の国民を犠牲にしてこの扱い


一国首脳の立場になれば、もっと合理的な方法を模索します。賢いなら。



と思った今日この頃。


一昔前なら、世界が見れないから、「俺のやってる事はスゲー」っておもっていたんでしょうけど。


世界がこれだけ縮まった今日この頃。マイクロソフト、ビルゲイツの功績を改めて感じます。





PS・・・・

映像を流出した海上保安官

今日の昼では、海上保安庁が本人の辞意の申し出を拒んだ

って、ニュースを見ましたけど、

夜になって、本人が「迷惑をかけた」と、停職処分を受けたと同時に提出した辞表に対し
・・・・受理したと。



なんというか


熱い・・・やりとりが・・・・ヒシヒシと伝わってきます。



私は、是非、この海上保安官に、国政に打って出ていただきたい!!!!

日本を思う男、ここにあり!! とか思うわけです。




みなさんどうですか????

私だけではないはずですよ。

いや、民主党がどうとか、そういうわけではなく。


日本を思う者が、国政に出るべきです。


お金持ちが   ではないんです。

現状が、「お金持ち」だから。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
