このブログを見ている方々に問います。

あなたにとって


これができたら死んでもいい!!


って思えることは何ですか?


いや、最近本を読んでいて・・・やっぱ成功してる人って、そういう事をしてるんだな~と。







ちなみに私は・・・・・



「弁理士とって、大学院(工学(機械))へ行って、しばらく今のところで専門的な仕事をしてから市長になる。」



とまーこんな感じですか。

弁理士が今、総理大臣しているんです。今からでも市長くらいにはなれるでしょ。

今のご時世、減税日本と言っておけば誰でも市議になれる時代ですから^^



え?市長になって何をしたいか??


・・・・・


そこなんですよね~^^

とりあえず海沿いにハーレムでもつくります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
