はてれブライトリングオーナーになったので・・・行ってきました
ブライトリング・メンバーズサロン

ブライトリングオーナーになると、毎年無料で招待されます^^

何より凄いのは、無料で飲み食い(ワイン)ができるって事です。

行って来た感想は・・・「めっちゃ楽しい」
えぇ・・予想以上でした。


今回はメンバーズサロン、突撃レポします。

まず、時期になるとブライトリングから、こんなレターが届きます。
レター

このレターに時間と場所が記載されております。
今年はあいにくの「雨」
我が相棒の「ブライトリング コルト GMT」もこの通りビショ濡れに
ブライトリングコルトgmt
しっか~し、我が相棒は防水時計です(500M防水(500Mまで潜れます))。はい。だから大丈夫!!
時計着けて海も泳げます。その後、真水で洗わないといけませんが。


エントランスに到着。入場します。
メンバーズサロンエントランス
結構上等なネックレスを貰えます。これを着けていると会場でメンバーの証明になります。
メンバーズサロンネックレス


入って直進すると、まずはこんな感じでご挨拶
エントランス2
ホール



さらに奥へ進みます
メンバーズサロン奥へ


ジャーン!着ました。飲み会場!
メンバーズサロンのみ会場
ワインやってました!
メンバーズサロンワイン
こんなツマミや(緑色のやつはバジルです)
メンバーズサロン料理2
こんなツマミもあります。
メンバーズサロン料理3
メンバーズサロン料理
こんな料理は全て、ブライトリング会長のこだわりの一品です。
メンバーズサロン料理レシピ

ここがメイン会場では無いんですけど、私は1時間ほどここで過ごし、赤と白ワイン、それぞれ5杯ずつほど^^いや、どんどん注がれますから・・・・このワインが、これまたスゴく美味しいんです。この会場を出る時にはもうベロンベロンでした。
メンバーズサロンワイン2

この段階ですでに・・・超楽しぃ~!って叫んでました。
もう、これだけで帰ろうかと思うくらい^^。いや・・・ベロベロでしたから。




さて、それでもやっぱり来たからにはメイン会場へ向かおう!って事で、さらに奥へ
メンバーズサロンメイン会場エントランス

おお~光の中へ・・・

メイン会場です。
メンバーズサロンメイン会場

ブライトリングのお兄さんカッコいい^^
メンバーズサロンメイン会場2

あれっ、私が時計を購入した専門店の店員がいました。白い服の人です。助っ人で借り出されるんですね。新たな発見でした。まあ確かに知識は豊富ですし。
メンバーズサロンtanaka
展示はこんな感じです。
メンバーズサロンメイン会場3


映像の会場
メンバーズサロン映画
メンバーズサロン映画2
メンバーズサロン映画3
カッコいいです。音もスゴクいいです。


勉強会の会場
メンバーズサロン機械講習会
腕時計を実際に分解して、大きなスクリーンに映し出してマニアックな説明を受けます^^。時計好きにはタマリません
ちなみに、機械式腕時計は、↓のゼンマイ(ヒゲゼンマイ)が原動力になってます。
これが一度巻かれて、ホドケる力で腕時計は動きます。
メンバーズサロン機械講習会2


最後に自分の腕時計の診断の会場があって、診てもらって終了です。
さすがに購入したばかりなので、「気の利いた事を言えればいいのですが、まったく問題ありません」と言われて終わりでした。



いやー、なんというか、腕時計の事よりも、こんなアフターサービスの比重が自分の中で大きくなってきてます。人それぞれ価値観はあると思いますが、こんなサービスを考えて買うのもいいかもしれません。どうせ高い買い物なんですから。

BREITLING買ってよかったな~とシミジミしている私でした。


ただ、やはりこれは大人の会ですね。子供は連れていけないかな・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
