ぜーんぜんやる気が起きない・・・・

弁理士も英語も・・・・


は~


なぜでしょう??


やる時間もないんですけど・・・時間をひねり出す努力もめんどう


仕事は当然に普通にこなすんですけど。それはやる気の問題ではなくて、つまりは+αの部分のやる気が出ないって事。仕事して帰って寝る・・・だけでなくて、その中で時間を捻出して勉強していくのって、結構やる気が充実していないとできません。私の場合は仕事&子育てをしつつ、その中で時間を捻出しないといけないので、やる気が充実しないと話にもならない。


5月病!!??


いやもう6月だし・・・・。



そもそもなんで勉強はじめたんだっけ?


・・・・・・・・・・




今の職場で、唯一無二に必要とされるためだったな・・・・・。少しでも役に立てればと。専門職として。

商標登録出願ぐらい、弁理士になれば実務経験がなくてもやれるので、社内弁理士としての価値はある。
特に今後、積極的に打ってでるなら商標出願の機会も増えるだろうし。
一番やりたいのは休眠特許の復活ですけど。


その気持ち・・・・変わりはないと思うけど・・・。



それにしてもやる気が出ない




腕時計買っちまったからか?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
