気が乗らない時はビリヤード


ということで、半年くらいぶりにビリヤードへ行ってきました。

ビリヤード会場
My cue and My BREITLING
キューブライトリング




さてさっさくボーラード・・・結果は・・・

9- 6- 7/ -1 6- 6- 4- 2- 35 1- TOTAL53


ボロボロ・・・・後半にボロボロになる傾向がありますね・・・。
集中力が切れるんですね。とっても分かり易い^^


プロになるには、3ゲームやって平均が200点要ります。
ボーリングとルールは一緒。


まだまだ道のりは遠い・・・・。


半年前は106だったことを考えると、やっていないとスグに腕が落ちる事が分かります。


ちなみに、ビリヤードのレベル(級)としては、


初心者  0~  39

C級   40~ 99

B級  100~149 

A級 150以上

SA級 プロと同等


です。各級にわかれてトーナメントとかやります。「C級トーナメント」みたいに。





気休めに腕時計眺めるか・・・

GMT1
GMT2

ウットリ・・・・

ミリタリーテイストがいいよね~。

ミリタリー大好きです。LUMINOXも買おうかと迷ったくらいですから。


同僚のオシャレさんHくんに「レベルが違うって!」

と言われ、初心に戻りBREITLING買いました。

ルミノックス

改めてこうやって見てみると・・・

結構 My Breitling と似てますね。

やっぱり趣味は偏るんですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
