みなさん、自分の人生一度きりです。自分の人生に責任持って、やりたい事やれてますか?


私は・・・いやーど~でしょ~・・・・? うーん?・・・


実は、大学の時に、ノストラダムスの1999年に向けて、思いつくやりたい事は意識して全てやり尽くしました。大学時代は自由な時間が、今では考えられないくらい沢山あったので^^。

いやーでも1999年に世界が終わらなかったんですよ!!。あれは誤算でした。

人生長いんですよーえぇ~。


なので、後はできるだけ多く世界を旅行したいってところでしょうか。



あっそう言えば、最近やりたいな~と思うことができました。それは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「アストンマーチンに乗って、夜の東京タワー、六本木ヒルズの下を走る」
アストンマーチン
もちろん、綺麗でセクシーなドレスアップした女性を助手席に乗せて
そして、行きつけの高級レストランへ行くんです。

次の日は昼に起きます。

そして、その次の日も、また別の綺麗でセクシーなドレスアップした女性をアストンマーチンに乗せて、東京タワーの下を通ってレストランへ。同じコース。

またさらに次の日も別の女性と・・・。あっと芸能人は嫌なので素人の方です。芸能人はちょっともうテレビで見てしまっているので飽きてしまってるんです。毎日「初対面」の方がいいです。

私自身、仕事は株か社長をやっていて、運転している私のファッションはまさに雑誌LEONのようなファッションです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長男が先ほど走り寄ってきて突然
「チンチンウンコーおっさん!!」と私に罵声を浴びせていきました。最近口悪いな~・・・。
あっ、次男がパンツをはかずに走っていきました・・・。

その向こうで嫁が「今日突然、腰がいーたーい~」とメガネをしてコルセットを巻いてます・・・。はい。


いやーこの願望は・・・・ちょっと無理だな・・・・




家庭持ちバージョンを考える事にします。


アストンマーチンに家族4人で乗って・・・・
いや、アストンマーチンに子供乗せちゃだめだろ~!^^

結構難しいな・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
