さーまた総理が新しくなりますね~。

なんだかんだいっても、やっぱりワクワクします。誰になるんだろ~?みたいな。


いい加減日本の総理大臣は変わりすぎると言われますが・・・・。


日本人のこの傾向を「ノートの原理」と勝手に名付けます。

やっぱりね、新しいノート買うときはね、色々と意気込んで買うわけです。心機一転というか。そして最初は綺麗に使いますよ。

さー4Pくらい埋まると・・・・また新しいノートが欲しくなると。ちょっとでも汚くなったりすると、もーダメですね。新しいノートが欲しくなります。

この原理と、とってもよく似てませんか?



さて、新しい総理誰に期待します??


私は・・・海江田さんです。というか、小沢さんを推してます。だから海江田さんです。

もーね、改革とか、若いとか、新しいとか、ウンザリです。

そろそろしっかりと、強い力で安定して欲しいですね。日本。


小泉さん以降、改革だー民営化だ~ってさんざんやって・・・どうです?振り返ってみて日本良くなりました?

取り返しがつかなくなる前に・・・・。



今では「保育園も完全民営化だ~!!」ってやってます。

よくなると思います??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
