今日は私の34歳誕生日祝いです。
いやーもう34ですよ。サンシですよ。
昨日まで23だった気がします。

いつのまに追加で10年??
明日から焼肉屋のバイトで入ってくれと言われても、普通に23歳の
感覚で入れそうです。

アッ  という間です。


ということで、平日に嫁と休暇をとって誠に久しぶりに(3年ぶり?)
子供抜きで2人です。
そうなんです。平日に休暇をとらないと、子供抜きでゆっくりはできない
わけです。土日祝なんて休暇ではありませんから。
子供のシツジとメイドで終わりですから。

子供がいない時にしかいけない所は???という事で陶器を見に行きました。

ノリタケノリタケ嫁
↑いやーホントに久しぶりです。このデート的な感覚。
やっぱ子供がいないといいっすね~^^
ホントにホントに、久しぶりに楽しい!!


昼は↓のレストランで大人の時間です。

ブルーエッジ入り口
ブルーエッジ景色
ブルーエッジワイン
ブルーエッジデザート

しっとりと大人の時間を満喫^^
やっぱいいですね~走り回る奴らがいないっていうのは。
あんな縦長のカクテル、奴らがいたら即効倒されますから。


あれだけ酒豪だった嫁が(一緒に飲みに行くと生中5ハイ、焼酎3ハイくらい飲んでた)、ものすごーく酒に弱くなっておりました。イッパイ、しかもその4分の1でヘロヘロです。

子供に追われて、酒のむ機会が皆無だったからな~・・・。まあ楽でいいですけど。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック