今日は、珍しく!!というか、多分始めて・・?

かもしれませんが、私からの紹介です。



ユーチューブで「三浦大知 drama」で検索してみた下さい。


マイケル好きの私の荒んだ心を癒してくれるダンスですね。スタジオみたいなところで踊ってます。


若干、私の友達の通称コンドーくんに似てます。


聞くときは必ずイヤホンしてください。周りの迷惑にもなりますし、何より、一番イヤホンして聞くのが自分の世界に浸れて気持ちいいです。


なんだか「もー嫌!!」ってなった時に見て癒されてます。

※PURIの動きに注目。プロを感じます。そして画面が切り替わる時に、面白い事に気付くかも



私、確かに知財を勉強していますが、「ユーチューブ」の存在は偉大だと思ってます。

著作権の問題??とか議論の余地ありますけど、確かに。

実際にユーチューブの存在のおかげで「遠藤時代」はブレイクしているわけですし。



著作権の法目的は何ですか?


最終的には「文化の発展に寄与すること」です。

こんなユーチューブが著作権の問題で廃止になれば、正直寂しいとも感じますし、何が文化の発展だ!!とも思います、

ちょっと自論を展開しすぎかもしれませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
