マイ・ブライトリングのGMT、第二タイムゾーン(24時間時計△の針)、海外にも行かず、海外との電話によるやり取りも無い私には、あまり使い道が無いので、写真のように22時~2時にブライトリングのマークがくるように設定してます。そのままやんけ!!と言われればそうなんですけど。
ゴールデンタイム
ゴールデンタイム2

なぜか?


それは、この時間に寝ている事が理想なので。


なぜか?


それは、この本です。
50歳を超えても


はい。この作者の南雲さん、めっちゃ若く見えますよね。


この作者いわく、「22時~2時がゴールデンタイム」で、この時間に寝ていると、肌の調子がめっちゃいいらしいんです。若返りの秘訣らしいです。


なので、この時間になるべく寝るように、ブライトリングのマークをもってきました。ゴールデンタイムですから。


ちなみに、人間の寿命が一番長い睡眠時間って何時間か知ってます?


7時間です。まーよくありがちなアメリカの偉い先生の調査結果みたいなんですけど。今の有力説って事ですね。

これよりも、長くても短くても寿命は短くなるみたいですよ。


つまーり!!


「9時半くらいに布団に入り、10時前後から睡眠に入り、5時に起きる」


これが最強です。ゴールデンタイムもゲットして、睡眠も7時間。

ちなみにこの南雲さんは10時に寝て朝4時に起きてるみたいです。ゴールデンタイムはゲットですね。


朝起きて何をするか?


弁理士試験の勉強ですよ!!

当然ですね。



さて、試しにやってみました。9時に寝てみました。





起きたの朝7時。

結局いつも起きてる時間になるんだな~。


いや~こんなもんですね。
難しい。


ちょっと気付いたんですけど
9時に寝て朝5時に起きたら、これって9時5時ってやつじゃないですか。

人って、一日働いている時間と同じくらい寝てるんですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/01/07(Sat) 12:59 | URL | 株の入門 | 【編集
Re: No title
こちらこそ、ありがとうございます。

株・・・儲かりますか?
2012/05/15(Tue) 20:10 | URL | のぶっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
