最近ですね、やっとですね、


やーーーっと


子供たちが可愛いです


4歳半と2歳半ですけど、やっと可愛く感じます。


我が子だけど。


これまでは、動物というか、ずーーーっとワケもなく泣きわめくし、正直イライラするしシンドかった。ここら辺を乗り越えられない親が虐待とかするんでしょうね。


だからこれから子育てする人たち!!最初の2年半をなんとか乗り越えましょ。育児ウツになるくらいで普通です。いや、子供が女の子だったら全然楽ですよ。夜も朝まで寝てくれます。肝っ玉がスワッてるんですね。1歳くらいでペラペラ話す子もいますし。基本的に女の子の方が発達も早いんです。


ウチみたいに男、特に男2人なんて時は覚悟しましょ。まず夜は眠れません。




最近普通に会話(長男)できるし、次男も言葉を話すようになりましたから。
次男はまだ夜2時くらいに起きて泣きますけど、長男は朝まで寝るようになりました(やっと)。


「子供産むなら若いうちに体力があるうちに」ってよく言いますよね。
これ、夜まったく寝れないからだと思うんです。仕事してたりすると、ほぼ毎日徹夜で出勤みたいなもんです。
いやー我ながらよくやった・・・と思いますホントに。

だから女の子を出産する場合には当てはまらないですね。

周りの女の子の親の話を聞く限りは。

遊び方だって、女の子の方がおしとやかで手がかからない。男はお店でも走り回るから。臆病のくせに。




まーなにはともあれ・・話すようになってやっと、あーそんな感じ方するんだ~とか。素直だな~とか。


ホント言葉を話すようになってやっと可愛いです。4歳半と2歳半でやっと可愛いです。



意外とそんなもんじゃないですかね男性の親は。オッパイあげてないわけですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
