今の政権って何なんでしょ。



仕事で疲れて帰り道、雑誌を開けど、これからの日本暗いことだらけと。

消費税アップで国民の生活はどうなるとか。

年金の今後とか。



何なんですかね。


確かに責任政党である事は大事かもしれません。



でもですよ。


国民に対して、日本の未来に光や希望を見せるのも政権政党の為せるワザだと思うんですけど私は。

こんな良い事が待ってますよと。



そんなの一切無し。給与カットやら消費税アップやら年金削減やら子供手当て削減やら。


その先に何があるんですか?


景気の良い話一つくらい欲しいものです。


借金返済に追われ、国民が職をおわれ、ハローワークに長蛇の列。


そんな未来に突進してしまっています。



私は以前から言ってますが、まず景気回復を第一に考えるべきです。


と思います。一国民の意見です。



景気回復の為に何をするか??


とりあえず、トヨタを支援して、もう一度1位に返り咲いてもらいます。

その次は国立漫画博物館の建設。


いやいや、あったら私行きますよホントに国立漫画博物館。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
