忙しい人と、暇な人、どっちが仕事の上でミスが少ないと思います??


忙しい人らしいです。

えぇ。


気が張っているからなんでしょうけど。名前は忘れましたが、有名な元最高裁の判事は、あえて仕事を引き受けて自分を忙しい状態に保っていたそうです。ミスをしない為に。


それと一緒で、忙しくて勉強時間が取れない人と、浪人して無尽蔵に時間がある人、どっちが先に難関試験に合格すると思います?


やっぱ、なかなか勉強時間が取れない人みたいです。少ない時間で、どうやるかと、集中力も全然違うみたいですね。優先順位もつけますし。

そう考えると、自分が高校生の時も、クラブ活動ばかりしてる奴がなぜか頭良かった理由付けができます。




やっぱ、人間、暇になるとロクな事がないです。


失業者が増えて、仕事とをなくして暇になると・・・・ロクな事しないでしょ。



そう考えると・・・・よし。条件はそろった!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック