上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっぴりオタクに語りますよ~。ええ

めんどくさい人は読まない方がいいですね。時間の無駄ですから。

なぜかって??

今の今まで仕事だったからですよ!!テンション上がりっぱなしでやってられません。もう11時半ですよ。寝たらまた仕事です。


さー、何から話そう・・・。


私がブライトリングが好きな理由からいきましょうか。(さーもう嫌ですか?)


やっぱね、なんでロレックスじゃないの??ってなりますよねそりゃ。


私、2番手を応援するのが好きなんです。


ええ。


メガドライブって知ってます?(突然)

SEGAから出ていたゲーム機種本体なんですけど(そういえば最近SEGAってどうなったんだろ)

私は、そのメガドライブを持ってました。



その当時のNO1、ロレックス的存在は、なんといってもPCエンジンですよ!!ええ。これは間違いない。

めっちゃ画像が綺麗!!そしてソフトも豊富。


それに対してメガドライブはちょっとコアなファンがいる感じでした。


私、も~PCエンジンをいかに抜くか。メガドライブが一番になるかを夜な夜な考えてました。


本屋でも、PCエンジンの雑誌の前にメガドライブの雑誌を置いたり。

皆が目に付き易いところにメガドライブの雑誌を飾ったり。


なんていうか・・・燃えるんです。



今でいうと、プレステ3を見つめるX-boxって感じでしょうか。もっと分かりにくいですか。



まーとにかく2番手がすきなんですよ。1番より。


マラソンでもそうでしょ?絶対に抜けない1番の誰かがいるから燃えますよね。もっと走り方を改良しようとか色々考えるわけでしょ。

これ、自分が1番になったらどうです??


私は、燃え尽き症候群マッシグラ。



2番手の方が燃えますね。


だからTOYOTAよりも私はHONDAやマツダが好きなんです。
なんていうかSEGA的でしょ。


そんな理由でブライトリングです。ロレックスではなく。



あとはアフターケアですかね。オーバーホールを正規会員は半額にしてくれたり。
正規代理店で購入が必要ですけど。

あとはブライトリングホームページで、正規会員は自分のID、パスで自分のページを持てて、他のオーナーとやりとりできたり、自分のブライトリングを自慢し合えたり・・・・。

まーこの自分のページ、めっちゃ重くて、まったく見る気しないですけど!!


あとは、毎年6月頃にワインパーティーに案内されるからですかね。オーナーは無料で飲み放題の。



もし、この招待も今年来なくなったら・・・・・。



ロレックスに鞍替えやな。まーなんていうか残念ですよね。もしそうだったら。企業の理念がね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。