なんだか、最近公務員給与の削減!!とか人気取りの為に一生懸命アピールしてます。

自衛官は被災地で頑張ったら据え置きで許してやると。


私、思うんですけど、国会議員の給与大幅削減と定員減の話って何処へいったんですか??最初は公務員給与削減とワンセットでしたよね。


一番問題は、何やってるかわからない人達と、国会のイスで毎日寝ている人達。政府高官の方々は別として。



そもそも参議院ってホントに必要なのだろうか?さんざん反対しても結局衆議院で決まっちゃうワケでしょ。


公務員だって、若手は散々働かされて年収300万円~400万円ですよ。そんな公務員の給与を大幅カットで、自分たちは、そんな公務員に法案作らせて、イスで寝ながらに2000万円以上の年収なわけでしょ。


ちょっと普通に考えればオカシイですよね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
