腕時計に興味を持つと、当然に腕時計の最高峰は何??

って興味を持ちます。


私の知る限りでは、世界的知名度も含めて間違いなくパテックフィリップでしょう。

パテック


特に写真中央のパテックフィリップ・アクアノートトラベルタイムは、あのロレックスを超える換金率。つまり値が全く落ちません(並行輸入でも・・・泣)。

ロレックスは、何でもかんでもとりあえずロレックス的な購入者が多いため値が落ちませんが、このパテックフィリップは本質を知っている人達が目を付けて値が落ちません。しかも手に入りません。


一度、パテックフィリップの正規店に足を運びましたが・・・

なんと、高価な食器に、コーヒーを入れてもらい、プチリッチな気分を味わいました。
見てるだけなんですけど(汗)


言われたのは、「世界的に知名度が高く、外国の高級ホテルで、スタッフの対応が変わります」とのこと。


ホントかな・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
