勉強で疲れた時に、ふと腕もとを見ると・・・

ムフフ

癒されます。

こんな意味でもいい時計はいいもんですやっぱ。


勉強腕時計


みなさーん。勉強進んでますか??


どうにもこうにも、あと約一週間です。

分からない事があれば質問とかしてもらって構いません。
分かる範囲で答えます。
一緒に頑張りましょ~^^

私も5月に入ってから、やっと落ち着いて勉強ができてます。
それまでは仕事がホント忙しかった・・・・。今年は特に。

今までは自分のペースでできるルーティンな仕事でしたが、今年(特に10月~4月)は、かなり裁量と判断とスピードと正確性が求められました。面白い反面業務量がパンク状態でした。忙殺ってやつです。それまで一日に1件程度、大きな仕事をジックリとやる感じが、突然1日に20件になる感じとでもいいましょうか。当然にスピードが求められます。


いかんいかん。頭を切り替えて勉強勉強!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
