幸せって何ですか?

何でしょうか?

まず、、、今幸せだったらそんな疑問は浮かばないんでしょうね。


私、結構この手の質問を受けます。

普通はなかなかそんな事無いでしょうけど。


ある意味、モッテル?



幸せ・・・・・


私だったら、何かな??



バッとカーテンを開けたら目の前が海。ヨットとかも見えて。
崖の下に。

エメラルドグリーンの海です。

気持ち良い風邪が入ってきて、半袖でも全くOKなくらい暖かい。それでいて爽やか。

そんな生活。金銭の不安が全く無くて。

まー1人は寂しいので、一緒に女性がいます。まー嫁でも良いです。


子供は・・・やっぱダメですね。いると自分の幸せを考えられなくなるので。
保育園どうするんだ~小学校どうするんだ~溶け込めるか~?ってとっても自分の事が考えられない世界へ入ってしまって景色楽しんでられませんよ。ええ。

朝起きてカーテン開けてエメラルドグリーンの海を見たら、下で子供が走ってる姿が見えて、車にハネられそうになってますよ。絶対です。ほら・・・それどころじゃないでしょ。


やっぱ子供がいて・・・・って考えると・・・・、もっとこう現実的な幸せを考えなきゃならないですね。


うーーん・・・・

うーーん・・・・


「何も問題なく普通の日常を送れる事」

うわっ・・・めっちゃ現実的。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
