子育てをする親の誰もが経験するこの子供の「グズリ」

ホンットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに悩まされます。


ワケもなく泣くんですね~「夜中に」 その一日で不安な事があったり、刺激的な事があると、

大人はたまりません(泣き声は爆音なので)


本日は、保育園主催の「お祭り」でした。



その打ち上げで、まー子供は寝ている様な時間に設定されるわけです。


勿論、親としては、そんな毎日寝ているような時間帯に子供を連れていったら・・・・興奮して夜中にグズるな

って思うわけです。


でも長男(4歳)が友達がいるから打ち上げに行きたい!!!って言うわけです。

しょうがなく連れて行きました。



そして、今夜、案の定、泣き出しました。



そんな泣いてる長男に


「泣き止まないんだったら、もう子供たちがいる今日みたいな打ち上げには行かないよ。」


と言うと・・・


「いやっ!!!」

とさらに泣く。


思い通りにいきません。いや~大変ですわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック