上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、なんというか、なんとなーく生きてます

ただ仕事して、帰って、飯食って、寝てます。

特に何不自由があるわけでも無いですけど、

かといって何かあるわけでもなく、ただなんとな~く生きてる感じです。


みなさんどうですか?


めっちゃ楽しんでますか?


海外に興味が特にある・・・わけでもなく・・・・。遊園地に興味がある・・・わけでもなく。


仕事行ってもしゃーないけど、家にいてもしゃーないと。

じゃあどうするか?


なんて考えてます。目標の喪失ですかねコレ。


手に入らないから欲しがる・・・。


例えばです。


海外が遠くて遠くて行けない未知の世界だから行きたい。

でも最近は海外もどんどんグローバル化で近くなって、となりの県に行くくらいの身近なものになったら、行くまでの労力考えて、そんなに行きたくなくなるんではないですかね。

前に今時の成人って事で言いましたが、昔と違って、女の子との距離感が近くなったが為に(早熟)、草食系が生まれたと。女性というものが得体しれなくて、全然お近づきになれないからこそ熱望するんじゃないかと。距離感が縮まって、すぐに付き合えるようになると、欲しくなくなり草食系になると。


そう考えると満たされているのかな・・・とも思いますが。


それにしても、ただなんとなーく生きてる感は、何なんでしょ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。