さて、2子の父となったわけですが、そんな父が一週間の仕事を終え、どんな休日を過ごすかというと・・・・


AM9
朝起きて、長男(2歳)をプールへ連れて行きます(次男(0歳)への攻撃がはげしいため)
PM0
昼ごはんを、外で食べさせます。(机は蹴るわ、椅子にじっとしていないわで大変です。)
PM1
長男を寝かしつけます。私もウトウト・・・
PM3
起きた長男がグズるため、また外へ散歩
PM4
嫁のママ友が家へ来たので帰って、ママ友の子供と遊ばせます
PM4:30
やっと開放されたかと外へ繰り出します。
やったーやっと・・・漫画喫茶でも行こっかなー^^
PM4:40
長男が泣き出したと、呼び戻しの電話が入ります(泣)
PM5:00
長男を外へ散歩に連れ出します。
PM7:00
帰宅。晩御飯
PM8:00
長男を風呂へ入れる
PM8:30
次男を風呂へ入れる
PM9:00
長男の歯を磨き、寝かしつけ

どうですか、これ・・・・・


こんな状況で勉強さしてもらってる父親っているんですかね?
そんな嫁さんって素敵すぎ

というか私の嫁が何もしないだけ?私がやりすぎ??
年配の方が、昔飲みの席で「俺なんて子供のオムツかえたことあるんだぜー!」
とか言ってましたが、ちゃんちゃらオカシイ。
オムツなんて当たり前だろ!
昔の男性って仕事をしてるって建前ですべて嫁にやらせてたそうな・・・・。
というか遊んでただけなんでしょうけど私に言わせたら


とにかく結論としては

休日って何?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特許業界・知的財産業界情報トップス
既にお気づきかもしれませんが、たいへんユニークで示唆に富む内容を拝見し、特許業界・知的財産業界情報トップス(http://iptops.com/)にリンクを追加させていただきました。なお、特許業界・知的財産業界情報トップスをリンク集などに加えていただくようなことがございましたら幸いでございます。今後もよろしくお願い申し上げます。
2009/09/05(Sat) 23:44 | URL | 特許業界・知的財産業界情報トップス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
