またまたIZAWA(仮名)さんについてですけど、この人、結婚して、仕事も辞めて、今では自由人です。学生ならばバイトをしていない学生をイメージして下さい。学生でないなら・・・焦らないプー太郎

旦那さんが帰ってくる時だけ料理つくれば、あとはフリーランス。

子供も今はいないので、時間が無限大にあるわけです。

で、今回言っていたのが「仕事がしたい」

ありえない!!って思いましたけど。そういう境遇を体験できないので何とも言えませんが。

フリーは最初は嬉しいけど2ヶ月くらいでいいそうです。

そう考えると仕事の意外な面が見えますね。


私なら、仕事しなくていいなら絶対しないですけど。したいって思うんですかね。



もし、そんな状況だったら、何の仕事したいかな~?
結構楽しいかもこの妄想
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
