ついに i pod nano 買いました。
で、色々とやってたんですけど。

だれか i pod で撮ったビデオをPC(windows)に落とすやり方教えてください。
やっぱi photoをインストールしたMacしか無理??

ipod

みなさんこの小っちゃいカードに何曲入ると思います?
これ16GBなんですね。
アルバムCD一枚(約12曲入)だいたい25KBです。

・・・・アルバム640枚入ります。

昔はよくアルバムを束ねて車にのせてましたけどねえ~・・・
車にipodをケーブルで繋げれば640枚分聞けます。
まあ、最近の車はCDを一回再生すれば大抵ナビに記憶されます。
何の為にCDそのものを持ってるのか分からないですね。

時代は変わるダヨ!!


こんな風に技術革新(イノベーション)が起こるたびに、どこかの弁理士が汗かいてるんでしょうね。
開発し、権利化し、商品化する。この権利化が弁理士の仕事です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
